2013年03月21日

そない降らんでもえぇやんかいさぁ。。

昨日の「夕日を見る会」

寺町ストリートバンドの写真ないっす( -_-)

うぉ~うぉ~うぉ~残念っ!!

icon12寺町ストリートバンドが食べた物の写真をお楽しみ下さいik_20ik_20
(笑
そない降らんでもえぇやんかいさぁ。。

演奏は。。

youtubeをご覧下さい(^_^)v


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dstl_StAWck

http://www.youtube.com/watch?v=aqVQl-PcVhE


雨が降るまでの模様は。。

まあるさんブログ「はなれでひなたぼっこ」

「夕日を見る会にて」をご覧下さい(^_^)v
http://maaru.ikora.tv/e885102.html

雨の中たくさんの友人が来てくれてました。。

せっかく足を運んでくださったのにゴメンね~(涙

秋分の日にまた。。

出させて貰いたいなぁ\(^o^)/

関係者の皆さま、和歌浦コモンセンス様、七つの音語りメンバー様

お疲れ様でしたicon06


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 10:29 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
せっかくやったのにねぇ
非常に残念でした。
きっと秋にはリベンジです。
また何処かへ追っかけましょう。
有難うございましたm(_ _)m
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2013年03月21日 11:46
ほんと・・・残念でした(*_*)
でも、おいしいものにあり付けたのは
少し救いかも(笑)

雨降り前に買っといて良かったお寿司
わが家の晩御飯になりました~♪
Posted by まあるまある at 2013年03月21日 23:16
お疲れ様でした!

途中からの雨が残念でした!
また、秋に機会がありましたら、

リベンジしに来て下さい。
よろしく!!
Posted by 植松淳平 at 2013年03月21日 23:47
>和歌浦コモンセンスさん

 野外ライブはお天気が気になりますね★
 機材大丈夫でしたか?また宜しくです♪

>まあるさん

 教えて頂いたお寿司~美味しかったわぁ。。
 早く買って良かったっヽ(゚`∀´゚)ノ

>植松淳平さん

 お声かけ下さりありがとうございました(〃∇〃)
 リベンジ。。行きま~~すっ ♪


 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月22日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。