2013年06月17日

第一回目

「HOTARU LIVE」

無事終了いたしました\(^o^)/

遠い所遊びに来て下さったみなさまありがとうございましたik_20ik_20

第一回目

第一回目

主催者の方はかつらぎ 町界隈に在住の方

かつらぎ町志賀にある素晴らしい場所を文化の発信の場所にしたいと。。

何回も会議を繰り返し、主催に至ったんだと思います

看板・チラシなどなど全部手作り、駐車場の案内も住民の方

で駐車場係りの方がライブ出演者さん ♪

といった感じの

住民みんなでの手作りイベント

楽しい一日を過ごさせて頂きました(´▽`*)

出店してた
キムラの焼とり炭火焼 うめどり(タレ)
第一回目

何個食べたか(笑

めっちゃ美味しかったわぁ~\(^o^)/

数年ぶりに会えたミュージシャン

ヒトリバンケット・かずぅ・大ちゃん

初めて会ったオオヌマジュンちゃん・みぞたちかちゃん

音源下さったS.S.C。。等々

みなそれぞれ個性的なライブをみせてくれて

素晴らしかったなぁ(´▽`*)

ライブのトリをつとめて下さった
「和ZOKU」

icon12その演奏に~超感動ik_20ik_20

第一回目

来年も是非第2回目開催して下さいね

\(^o^)/

楽しみにしておりますik_20ik_20

関係者のみなさま

お疲れさまでしたicon06









同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:03 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
初めて見させていただきましたがめっちゃ楽しかったです!
Posted by サニー at 2013年06月17日 11:55
お疲れさまでした。旗振りすぎて太鼓よりも、変なところが筋肉痛ですね(^o^;)焼き鳥、笠田にあるのでまた、寄ってあげてくださいね(^-^)/
Posted by 太鼓バカ at 2013年06月17日 12:18
>サニーさん

 嬉しいコメントありがとうございます♪
 励みになりますっ(´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年06月18日 05:00
>太鼓おバカさん

 尊敬の意味を込め「お」付けさせて頂きました(笑

 あんな近くででっかい太鼓聞いたの初めてで凄い迫力でした!!

ちょーカッコ良かったです♪\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年06月18日 05:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。