2013年08月04日

三線

icon12三線の音色っていいわなぁik_20ik_20


友達が沖縄行って

「三線買って来ようと思ってる」って。。

「高いんかな??」

「ピンきりちゃうかぁ~」

「蛇皮高いで」

こんなんあるで~

三線

icon12カンカラ~~ik_49

これ思いついた人凄いっ!!
(*´∀`)




同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
AZUMIさんのCANJO?思いだした。
オカンにもろた菓子缶に弦張ったスゴイやつ…。
中島らものひょうたりんと同じく“日本一"の奏者やで(笑)
Posted by あけ at 2013年08月08日 09:39
>あけちゃん

 さすがAZUMIさん!!
 
 「それ、なんで作ったン?」

 「缶じょ。。。w」

 聞いてみたいな(〃∇〃)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年08月09日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。