2013年08月13日

ほっかむラー

気に入ったので。。

日曜日を引きずっています
(〃∇〃)

ほっかむラー

次回「沼娘」が和歌山来た時

もっと大勢の方にほっかむラーになって
頂かなくっちゃね~ik_20ik_20


沼娘さんのファンの方からお写真頂きました

ありがとうございました
(*´∀`)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:15│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
真ん中のほっかむラー、ひょっとして花光氏?^^?
Posted by etsu at 2013年08月13日 09:48
>etsuさん

 今回の主催者様です(*´∀`)v
 いつもなかなか和歌山でみれないミュージシャンを紹介して下さいますね♪

 クラッシックからネオジャズ?沼娘。。幅広い
 \(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年08月13日 10:17
ヨーコさん、先日はありがとうございました。沼の王女の妹の方、千泳です。あ、あの、唄とアコーディオンの方ですわ。

とっても楽しい宴でしたわね。
ヨーコさんともお知り合いになれて嬉しかったです。

さて、ご依頼いただいた沼ネームなんですけど、こんなのはいかがでしょう?

「ヨーコルテ・ラヌマッチ・ゼリエンヌ」

最後のゼリエンヌの部分は、私とヨーコさんが大好きなあの方から頂きましたわ。うふ。

あと、沼娘サイトの「妄想沼日記」にお二人のお写真も使わせていただきました。
事後報告で失礼いたします~。

またお会いできる日を楽しみにしています!!
Posted by 沼娘・千泳 at 2013年08月14日 20:54
>千泳ちゃん
 めっちゃ楽しかったよん♪
こちらこそお知り合いになれてHAPPYです♪

☆ゼリエンヌ☆キャ~~っ
(〃∇〃)
妄想しちゃう~~(〃∇〃)

お時間ある時3月31日、4月1日の私に似た人の写真みといてね~w

次回はきっちり。。
♪弾き逃げてやるぅ~\(^o^)/
 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年08月14日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。