2013年08月31日

ボブディラン

You Ain't Going Nowhere

「何処へも行けやしない」
ボブディラン

昨日はそんな気分やったなぁ

行きたいライブが4本あった♪

もともと4箇所も行けないっしょっ( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)

日本語で

多空せんせー歌詞バージョンで

時々歌っております(*´∀`)

機会があればお聞き下さい♪

今日もYou Ain't Going Nowhereやんかいさぁ~







同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
こないだ 桶田さんところに 多空さんのLIVE 行ったって話してたねえ~KOZOもその時 居ましたよ^^そんとき ヨーコちゃんと出会ってたんだね^^@

多空さんの 訳した 『どこにも行けない』
偶に唄うけど 良い歌詞よねえ^^
Posted by KOZO at 2013年08月31日 22:00
>KOZOさん

 15.6年前の話だね~会場にいたんやぁ

 (*´∀`)
 
 またみなさんに会えるとは。。音楽で
繋がれて嬉しいですね~♪
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年09月01日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。