2014年01月14日

同じじゃないんだ

竹原ピストル

「ふうせんガム」

同じじゃないんだ 何かおもしろいことないかなって思うのと

何でこんなにつまらないことばっかりなんだって思うのは

同じじゃないんだ

以下省略

二番の歌詞も好きだなicon12

教会で聖歌を歌っているのは神様じゃなくて人じゃないか

お寺でお経を唱えているのは仏様じゃなくて人じゃないか

ぼくは触れられるものにしか 救われたことがない

ぼくがやたらと君と手をつなぎたがるのは

つまりそんな理由からさ

以下省略

同じじゃないんだ

2時間半のライブ

熱唱

声がいいな

もちろん 歌詞がいい

「復興の花」も好きだな




同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
ピストルさん大好きなアーティスト。
たたきながら弾いてるその様に引き込まれるね。4日ありがとうすごく楽しかったです。今年はピストルさん見たいにぐいぐい引き込める歌、歌いたいです。
ギャンバリやす!!!
Posted by さとし at 2014年01月14日 19:44
>さとし

オンリーワンよね~竹原ピストル♪
今回も超満員でしたよ~一人で行ったから一番前の椅子に座れたよ!彼の歌声ずしりと刺さりました(´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年01月15日 17:52
やっぱすごいねピストルさん♪♪♪次のオールド注目は、P.Jさんかな~おかんも知ってるドラムのT君チケット探してたよ。。。オールドはやっぱすごいわ!!!
Posted by さとし at 2014年01月16日 01:52
>さとし

P.J私も前から見たいと思ってるの♪
店に予約電話入れたらまだ入れルンじゃないかな~?
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年01月17日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。